タグ:同人 ( 7 ) タグの人気記事
緊急参戦 C80
コミックマーケット80に委託にてサークル参加いたします。

8/12金曜日 西ね01-b「わいんでぃんぐろーど」気付「OVAL-STUDIO」

新刊はあるご様子です。
c0102940_15555327.jpg

[PR]
by kasuga-haruhi | 2011-08-10 15:56 | 同人
もふもふ
C79サークル参加致します。

12/29 東R-54a「OVAL-STUDIO」でいつも通り。

いつも通りかもしれませんが、違うかもしれません。

ふぬけた本を無料配布…か!?

10をお読みの方はご存じの通り、意識の中では完結してしまっているので。
さてもどうしましょ。
[PR]
by kasuga-haruhi | 2010-11-01 01:34 | 同人
入稿完了
おわた。


無理が効かなくなったし、無理もしなくなった。
まあ、インフルエンザとかに付け入る隙を与えないために体力を
温存してるというのもあるのですが。
途中何度か熱が出たり咳が出たりしたのですが、体内に保存された
抗体の情報が発揮されて、どれもひどくはなりませんでした。

まあ、カンペキな調子なら締め切りは超過していませんが!が!

とりあえず寝るのです。
スパムは焼き尽くすのです。
[PR]
by kasuga-haruhi | 2009-12-13 05:34 | 同人
進捗状況
じりじりと作画中。
デジタルの良いところは何度でもすぐさま描きなおせる事。
逆に何度も直してしまうので、同じところで詰まってしまうという点も。
アナログだと直したりするのも物理的な制限が生まれるので、
さくりと妥協せざるをえない場合も多々。

逆に良い線がひけると感動。
大体消される下書きに多い。むぅ。

とりあえず順調に遅れていますが、悲劇的状況にはまだ陥っていません。
とにかく今回は、世間の状況から体調に何よりも気を使うように。
インフルエンザの外堀はすでに埋まってる感もありますけど。

もっとも原稿を描いてるときはひきもりんぐなので感染の危険性は低いとも
いえますけどね。

とりあえず表紙に手をつけないといかん様子です。とろん。
[PR]
by kasuga-haruhi | 2009-11-27 05:38 | 同人
コンテが上がりました
というわけで、ページが確定したので印刷屋さんに予約。
ちょっと遅いけど、まあ優先して仕上げなくちゃならないものがあったもんで。

前回の2/3の作業量なのでがんばればどうにか・・・
2回連続でコピー本作ってるからなぁ。
あれは楽しいが寝る時間がなくなります。うぐぅ。
[PR]
by kasuga-haruhi | 2008-11-17 04:08 | 同人
状況進行中
冬に刊行した「Speed of Love5.1」の修正完了。
トーンの貼り増しとはるひの髪のハイライト(こんなことも出来ないほど時間がなかった)
そして、目次と奥付の絵の差し替え。

何かメールが不着で印刷屋さんと連絡が取れてませんでした><
このあたりは電話連絡で解決。
5.1、カラー表紙で刊行いたします。
なんか色味が悪かったので、表紙も刷り直しです(表紙だけは刷ってあった)

というわけで6の方に注力。
こちらは遅れ気味ですねぇ・・・
[PR]
by kasuga-haruhi | 2008-07-06 01:32 | 同人
てなわけで
やっとこさ原稿も上がり、後は印刷を待つだけ・・・

コミックマーケット72
8/17 金曜日 西1ホール む-28b
OVAL-STDIO
にてハイディングで待ち伏せ中。そのくらい目立たない><

そんなあなたにパニッシングストライク!

いけね、これシールのねたじゃないYO!
[PR]
by kasuga-haruhi | 2007-08-16 03:20 | 同人