ひっそりこっそり
スペース公開

1日目土曜日(!)
東5 ポ53b

誕生日席ですよ、プロデューサー!


うん、東と誕生日席はc70以来ですねぇ。
ホントは島角が理想ですけど、そんなこと言うのは贅沢ですね。

そ の ま え に 

原稿が粉雪~♪

あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあ
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2007-11-27 22:52 | 同人
えいや
コンテは上がったようです。

い、いまさらですかっ!


マア、ガンバッテミルヨ(未調教ミクなみの棒読み)

最低でもコピー誌。

限定1部。Σ
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2007-11-25 23:10 | 同人
うむ
コンテも上がってないにょ。
予定外の繁忙期でカレンダー通り休むこともままならず。

とりあえず風邪も抜けない。

ええ、本当にまずいです。
強気の予感も今回はしません。むぅ。
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2007-11-24 18:48 | 同人
てなわけで
やっとこさ原稿も上がり、後は印刷を待つだけ・・・

コミックマーケット72
8/17 金曜日 西1ホール む-28b
OVAL-STDIO
にてハイディングで待ち伏せ中。そのくらい目立たない><

そんなあなたにパニッシングストライク!

いけね、これシールのねたじゃないYO!
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2007-08-16 03:20 | 同人
そんなわけで
いよいよコミケもあと1ヶ月に迫ってまいりました。

・・・ようやくペンが入り始めましたが、〆切までは2週間でございますよ。
表紙も出来ていませんが何かご質問は。

冬にもペンだけで精一杯と言ってましたが、今回もそんな具合でありますよ。
いよいよ持って危険度が高まってるわけですが。


こんしゅう~のだ~いいちいっ!

電波ソングをお供に作画中であります。にょ。
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2007-07-16 18:25 | 同人
そして4月
登録通知葉書が届きました。
雨にぬれたらしく、くっついて中が読めませんが。が。

そんなわけで、抽選を心待ちに。
その前に原稿を。を。


うーん、今考えてる話がいまいち明るくなくてなぁ。
はるひはバカのくせに悩むからな・・・

そろそろ手をつけないといかんのだが。にゅ。
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2007-04-03 02:15
明けて1月
魂抜かれるコミケも終了いたしました。
いろいろありましたが、もともと買い専だった人間としては、
なんかこう、パワー的に物足りないものが?

好きだったサークル(プロ)も最近だいぶ物足りなくなってきて
ついに買わなくなったとか。
うん、やはりマンガを描いてくれないとね。
それでも新規開拓でイラスト本とか買ってみましたが。
CD画集とか悪くないけれど、ロムがいくらするか~とか思ってると
よほど好きな人以外は手を出さなくなったり。

これは自分がモノ作る側に回ったせいかな。
原価だけで物は量れないけれど、中身の重さはやはりマンガとか
本の形になってるものの方が手元に残る感はあるんですよね。
コピー本で200円とか、原価ぎりぎりの本を見ると逆に安い印刷所
探したほうが製本の手間考えるとその時間作画にまわせるのでは?
なんて思ったりして。

あー、らくがきコピー本はいいです。
好きな人にとっては価値あるでしょうけれど、いくら巧くてもそこに
重さはあるのかな?と。

うん、巧いのは価値だ。
でももひとつ上を望んでる。
それだけの才があるのなら。
他人に欲深。
自分にも欲深。

それでも結果がすべて。
売れる人は正直うらやますい。
だからこそ欲深にもなるのですよ。うむ。

在庫残ってブルー、なんて日記も多いけれどそれでもそれは
確かな結果。
うちの在庫はすごいぞ~
それも結果。
それでも経過。
そう思ってますけどね。

ある意味既刊をずらっとあのスペースに並べるのは、夢でもあり
理想でもあり。
それが再販本ならよろしいのですが。が。

ほな~
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2007-01-05 23:50 | 同人
!!!
チェックリストの形式を変換するソフトを使ったら
全部データが飛びました。

4年分のデータが・・・

これでシェアソフトというのだから大笑い。
びた一文払えませんとも、ええ。


というか、また一からチェックしなおしデスカ。

時間無いのにーのにーのにー。

というか、CSVからXLSの変換くらいまいくそそふとでサポートしとけー、
という感じーみたいなー。


仕事だから寝る!
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2006-12-28 04:39 | 同人
パケました
作業終了。
すかさず追加料金のご請求。
本当にありがとうございます。

すっかりボンビーになったので本買ってください。
8p増量でお値段据え置き。
命の削りかすが見れるかもしれません。

ではおやすみ。
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2006-12-22 02:06 | 同人
鼻で笑う
そーろそーろデッドライン。

何とかなりそう・・・かな?


c0102940_20523651.gif


うお、はるひに鼻で笑われた。
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2006-12-19 20:53 | 同人