懸念していた通り
印刷を断られました。

即座に連絡してほしいんだZE☆

というわけでまたコピー本です。


今回はがんばったのになぁ。


がっくし。
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2008-08-11 23:06 | 同人
終了
仕上がりました。

あとは・・・どうなるかな?

寝たいところだけど仕事です。ステキスギル。
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2008-08-10 06:57 | 同人
ペン入れ
ほぼ終了。
背景が10コマ分残ってますが、が。
そしてスクリーントーンが25%完了。

必要なのは気合ですねっ!

それ以上に時間というものがあるようですが。
それも気合で。

まだ生命力は落ちてないから大丈夫?

もうすこしです。
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2008-08-03 20:48 | 同人
すすめーすすめー
地の果てまでもー♪

そんな勢いが原稿にほしいところ。
エスタロンモカが効力を発揮しています。

しかしここの所午前の仕事が押して昼休みがまっとうに取れないのがなぁ。
貴重な昼寝時間が。が。
昼休みの無給時間の労働は労働基準法違反ですね!

とりあえず表紙用の絵がアップ。
部分公開しとこう、pixivと同じやつだけど。
c0102940_525867.jpg

・・・寝てないのであまり言動は気にしないでください。
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2008-07-18 05:03 | 同人
とりあえず
5.1修正版の入稿完了。
6の方は順調に遅れています。
・・・遊んでるわけじゃないのだが、寝落ちが激しさを増す一方。

ま、このあたりは同人で生活してる恵まれてるのかなんだかわからない人種ではないので
仕方ないねぇ。
仕事もこなす、趣味もこなす。あら素敵。

がんばりましょう。
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2008-07-13 00:38 | 同人
状況進行中
冬に刊行した「Speed of Love5.1」の修正完了。
トーンの貼り増しとはるひの髪のハイライト(こんなことも出来ないほど時間がなかった)
そして、目次と奥付の絵の差し替え。

何かメールが不着で印刷屋さんと連絡が取れてませんでした><
このあたりは電話連絡で解決。
5.1、カラー表紙で刊行いたします。
なんか色味が悪かったので、表紙も刷り直しです(表紙だけは刷ってあった)

というわけで6の方に注力。
こちらは遅れ気味ですねぇ・・・
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2008-07-06 01:32 | 同人
c74当選です
弱小ジャンルすばらしい。

というわけで今回も当選と相成りました。
人気ジャンルならスカッと落とされてるレベルだと思うのですが。

土曜日 西地区“み”ブロック-31b

相変わらずのシールオンライン、オンラインゲームも色々手を出してはいるけれど
しっくりとなじんでるところで。

まだ粉雪もいいところなので、パワー入れていきます。

コピー本だった5.1も刷りなおして再販いたします。
うん、もうお金は半年前に払ってあるんだ・・・><
冬コミにてコピ本お買い上げの方はお声をおかけください。

心はもうテンパってますが。
土曜の休みが取れそうにないのが確定的なので。

ではでは。
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2008-06-07 20:33 | 同人
原稿アップ
こちら側に直接きてる人もいるようなので報告です。

原稿は上がりました。

印刷屋さんが首を縦に振るスケジュールでないのが問題ですので
コピー本(レーザープリンタ豆本)になる可能性大です。

手にしっくりくるサイズですね!
・・・めくりにくい&ステープラーの針問題がありますが。
厚さ的にぎりぎりです。
両面印刷できるレーザー買っとけばよかった<ムリ
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2007-12-26 04:46 | 同人
やっさいもっさい
シンチョクリツカナリヤバーイ。
とにかく寝落ちしやすくなってる。
どこでも寝れるのが還って仇に。

そんなわけでカタログが届きました。

お隣はいつもの方です。
シールはすっかり固定メンバー?
というか、正確にはオンリーワン。

おおぅ、重てぇ。
大して期待されてないにしても、なんか責任があるような気がしてくるし。

逆となりはただいまヒット中のファンタジーアース。
もともとスクエアエニックスのゲームだから素材の良さか。

そして運営はパンヤのゲームポット。
月1億を軽く稼ぐらしいからな・・・

萌えとぱんつは重要なのですね。

てゆーか、FEZのプレーヤーでもあるので知らないゲームとかでなくてよかった><
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2007-12-17 03:46 | 同人
もっそりのっそり
表紙が上がる。

これでがんばって入稿せざるを得ない。

うむ。
c0102940_2393482.jpg
[PR]
# by kasuga-haruhi | 2007-12-04 23:10 | 同人