<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
!!!
チェックリストの形式を変換するソフトを使ったら
全部データが飛びました。

4年分のデータが・・・

これでシェアソフトというのだから大笑い。
びた一文払えませんとも、ええ。


というか、また一からチェックしなおしデスカ。

時間無いのにーのにーのにー。

というか、CSVからXLSの変換くらいまいくそそふとでサポートしとけー、
という感じーみたいなー。


仕事だから寝る!
[PR]
by kasuga-haruhi | 2006-12-28 04:39 | 同人
パケました
作業終了。
すかさず追加料金のご請求。
本当にありがとうございます。

すっかりボンビーになったので本買ってください。
8p増量でお値段据え置き。
命の削りかすが見れるかもしれません。

ではおやすみ。
[PR]
by kasuga-haruhi | 2006-12-22 02:06 | 同人
鼻で笑う
そーろそーろデッドライン。

何とかなりそう・・・かな?


c0102940_20523651.gif


うお、はるひに鼻で笑われた。
[PR]
by kasuga-haruhi | 2006-12-19 20:53 | 同人
かなりまずい感じ~♪
アイドルマスターじゃなくてアイドルプロジェクトだったかこれは。

や、おいてけぼりですまん。

時間が非常にまずいです。
センターライン越えた対向車をよけるのやめようかと思いましたが
痛いのやだから踏みとどまりました。

さて、何の理由をつけようか。ううむ。

c0102940_155613.jpg


軽くトーンを貼ってみました。

トーンまで届くかどうか。

が、がお。<ナツカシス
[PR]
by kasuga-haruhi | 2006-12-13 01:07 | 同人
表紙
上がりました。

01は、トップ絵のとおり。
今回弩ピンクです。印刷でどう出るかな?
そもそも印刷は間に合うのかな?







や、や、や、努力ですよ、努力。

04はこんな感じで。

c0102940_21302968.jpg


ピンクに対して緑。
目にやさすい。
裏表紙は実は統一感出そうとしてるので、既刊持ってる人は
「このワンパターンめ!」
と、罵ってあげてください。
前回は、表紙の表情がきついので、裏で柔らかくしたのでいつもと違うパターンでしたが。

さて、問題の本編に戻るよ~
[PR]
by kasuga-haruhi | 2006-12-03 21:34 | 同人