<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ごりごり
ペンを入れてみました。

c0102940_5552827.gif


こっちを表紙にしても良かったっかな?
表紙も鋭意作画中。ちう。
[PR]
by kasuga-haruhi | 2006-11-29 05:56 | 同人
総扉
ページの都合で、本来の総扉と目次はなし。

そんなわけで、作品の扉がこういう形で。

まだまだ先は長いが時間はない。

なにやら体が不調の兆し。
ストレスに負けつつアリゾナ。

c0102940_6392220.gif


本を作るストレスでないあたり・・・
[PR]
by kasuga-haruhi | 2006-11-27 06:40 | 同人
記憶にないもの
寝落ちから醒めた画面。
ペンを入れた記憶はないが、途中で力尽きてるのが
わかる絵でございます。

しかし眠い。

c0102940_12433226.jpg



・・・別ウィンドゥで何を開いてるかは見なくてもよろしくてよ?
[PR]
by kasuga-haruhi | 2006-11-26 12:44 | 同人
すすめすすめ
順調に遅れています!
下手をすると3日間の出張の危険性が!

だいぴんち。いつも。     何を!

c0102940_19543422.jpg



表紙案。
シールしてる人なら「?」装備だね、これは^^
[PR]
by kasuga-haruhi | 2006-11-23 19:55 | 同人
もくもく
進行中。
はるひは、また何かえらい目にあってる模様>< 

c0102940_5125944.jpg

[PR]
by kasuga-haruhi | 2006-11-18 05:14 | 同人
でぃすかばりー
夏の進行表発掘。
この汚さがリアルであるなぁと。
下書きまでは予定通り進んだようだ・・・
c0102940_0472936.jpg


そしてこちらが冬の進行表。
真っ白ですが何か?

c0102940_04909.jpg


いわゆるテラヤバス。

えーすおーえす、えーすおーえす♪
[PR]
by kasuga-haruhi | 2006-11-12 00:50 | 同人
作画開始
きったないラフでございますが。
とー!
c0102940_8462667.jpg

[PR]
by kasuga-haruhi | 2006-11-07 08:46 | 同人
こんてあっぷっぷ
作画ページは38ページ!
いつもより+10p!

きっとちねる。ぐふっ。
3pぐらいはカットできるんだけど、奇数は半端になりますにょ・・・
 
作画スピードよりも、集中力が問題ですので。
そこをクリアできれば、どうにかなるか!?

楽観的なB型でよかったと思う現在。

しかし確実にやってくる地獄。

Mでなきゃ無理?うーはー。
[PR]
by kasuga-haruhi | 2006-11-07 02:32 | 同人
こんなこんて
本人にも解読が難しいといわれる問題のブツ。c0102940_23413710.jpg
[PR]
by kasuga-haruhi | 2006-11-04 23:42 | 同人
こんてっち
進行中・・・
sol03の続きですよ。

カットされなければ、はるひ姉登場。
ページ的にビミョーか?
ややや、スケジュール的ともいうが。
[PR]
by kasuga-haruhi | 2006-11-01 01:01